ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

炎のロックン・ロール

今日は例年より気温が低く、日本海側では雪も降っているらしい。今秋一番の冷え込みだ。

じゃあ、これの出番だ。

“しまむら”の『ファイバーヒート(右:980円)』vs“g.u.”の『あったかインナー(左:990円)』!!

ユニクロ”の『ヒートテック(1,500円)』じゃないところがミソだぜ。

そんじゃ、『ファイバーヒート』を着て効果を検証してみよう。

白だとジジ臭いが、この形でMサイズはこの色しか在庫がなかったのである。

バキーン!!裾で主張する“FIBER HEAT”のエンブレム!!

■■着てみた結果■■

●暖かいような気もするがよく分からない。

●さすがにこう寒いと、なんかスースーするなあ。

●お、しばらく歩いていたら暖かくなってきた。

●でもそれは運動したので身体が温かくなってきただけかも…

●夜、ジャージ+ウインドブレーカーの下に着て歩いたら、そこそこフツーに寒かったような…

●まあ、電熱服じゃないんだからそうそうポカポカには…

検証になってないよ!そんで、g.uとの比較にもなってない!!g.uはまだ着てないよ。

おいおい、俺にまともなレポートなんか期待すんじゃないよ。

ユニクロvsしまむら―専門店2大巨頭圧勝の方程式ユニクロvsしまむら―専門店2大巨頭圧勝の方程式
(2006/11)
月泉 博

商品詳細を見る