ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Dear☆Stageへようこそ

スタン・ゲッツ&ジョアン・ジルベルト / ゲッツ/ジルベルト (1964)

Stan Getz,João Gilberto / Getz/Gilberto

 

漫画をドラマ化したやつで、ほら、高橋由美子がすげー小っちゃくなっちゃて、公人が武田真治で。誕生パーティーでおなじみの西田ひかるも出てて…あれれれれ?なんか違うきがするなー。『南くんの恋人』の話がしたいんじゃないんだよ。それじゃなくて、ヌード写真集を出した女優の…って、そんな女優何人いるんだよ!!20歳の誕生日にヌード写真集出したんだよ。その記者会見で泣き出しちゃって。旦那が倍返しの堺雅人で…堺雅人菅野美穂の家庭って、二人合わさると表現者として実力過剰で日常生活大変だなあ。あ、そこまで出てんだから菅野美穂だよ!

だから、何の話だっけ…?

そうだ!『イグアナの娘』だった!!

Getz/GilbertoGetz/Gilberto

(2005/09/22)

Stan Getz

商品詳細を見る