ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ミステリーナイト!

ソドム / コード・レッド (1999)

Sodom / Sodom

 

俺はもうことあるごとに100回ぐらい言ってるけどさあ!いやそんなには言ってないけど、このアルバムって、日本盤はあのバンダイ・ミュージック・エンタテイメントから出てんだよ。99年って、バンダイまだあったのか。無くなったのはもうちょっと前かと思ってたけど、どうもジムコと印象がごっちゃになってるな。バンダイって他に何出してたんだっけな~と思って検索したら、キング・ダイヤモンドとかテスタメントとか、レーサーXとかもそうだったのね。メタル以外だとT-REXとかウィルコ・ジョンソンか。なんかイカ天のオムニバスもね。放送当時のじゃなくて、ずっと後になって出たやつ。

で、ソドムの話はどこ行ったかってことなんだけど、ダメだ今日はもう眠い…

Code RedCode Red

(1999/05/31)

Sodom

商品詳細を見る