ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ザ・パッセンジャー

先日届いたパソコンを、朝からセッティングだ。今日はプラモもギターも触らない。

 

またDELLにしちゃった。3機目じゃん。Vostro220sからInspiron660sになって…小さくなったなあ。

 

朝から夕方までかかって、ある程度フツーに使えるまでセッティングした。それじゃ、詳しいレビュー!…とかべつにいいよね。ベンチマークテストとかいまさらいいよね。モニターは持ってるのを使うからタッチパネルじゃないよ。音の光出力端子が欲しかったんだけどこれには乗せられないんだ。core i7も乗せられないんだ。DELLだからってなんでもかんでもカスタマイズはできないんだね。当たり前だ。予算をケチったから妥協点は多い。でもお値打ち価格とこの大きさで、HDDは2TBなんだからまあいいか。寺でバイトがテラバイト、メガネのバイトがメガバイトだ。

まだこれからリカバリディスクを作らなきゃだし、前のをパソコンを処分するにはデータ消去しなきゃだし、面倒だなあ。でも先代のパソコンてリカバリディスクって作ったんだっけ?一度も使う機会ないから忘れた。