ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

パソコン届いた!

f:id:jeffgoldsmith81:20190311233306j:plain

…と、いうわけで、パソコン届いた…のは一昨日。DellのInspiron 3470。Windows98のときから4台目DELL。日頃、漠然と「もう次は違うメーカーにしよう」と思ってたのに、いざ壊れてすぐほしいとなると、性能と価格と納期考えるとDELLになるなあ。性能を価格なら他のメーカー直販でもいいんだけど。納期3週間とか待てないのね。DELLの直販じゃなくて、Amazonからなら1週間で来るからそれにした。なのでまたDELLで、InspironからInspironだよ。先代買ったときに、小さくなったと驚いたところ、今回また小さくなった。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190311234304j:plain

冷却の穴が、前のと左右逆だ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190311234359j:plain

モニターなしのだから、前のを使いまわし。つうか、このモニターってうちの初代パソコンのときに、モニター壊れた代わりで買ったんだ。10年前じゃないか!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190311234822j:plain

パソコン買い換えたときの設定とかって、なんかすげー楽になったよな。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190311235211j:plain

先代パソコン6年間お疲れ様でした。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190311235244j:plain

さ~って、新しいパソコンに…iPhoneが認識されないと思ったら!ケーブル断線してる!なんなんだよもう!!!!!iPhoneは6sでそろそろアレだから、携帯も買い替えか…次から次へとなんだよもう。


 

 

Dell デスクトップパソコン Inspiron 3470 Core i5 19Q12/Windows10/8GB/1TB/HDD/DVD-RW

Dell デスクトップパソコン Inspiron 3470 Core i5 19Q12/Windows10/8GB/1TB/HDD/DVD-RW