ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

アップ・オン・ザ・マウンテン

 

久しぶりに自転車漕いだよ。どうもプラモデルを作り出すと、朝から始めなければ間に合わないので、って何に間に合わないのかよく分からないが、そんな感じでずっと乗れていなかった。それじゃあまりにも愛器が可哀そうなので、「今日は体育の日なんっだぜ!?(by坂本栄三@日比谷野外音楽堂)」と、自分に言い聞かせてエイヤッ!と自転車に飛び乗ったのである。

自転車関係の記事をあまり書けていないのに、相変わらず“ALPINA TOUR12”での検索ヒット数が凄いんだよ。音楽より、プラモよりも多いよ。だからさあ、俺はバイザー付けっぱなしでかぶってるんだってば。

今日はなんとか乗ったからよかったものの、やっぱ趣味って二つ以上は持てないんだろうか。四半世紀に渡って苦楽を共にしてきたギターも最近まったく弾けていない…それってマズいよなあ。同年代の人間と比べて明らかに暇人なのに、プラモ作ってたら自転車に乗れないなんて。暇な俺がこうなのに、所さんとかどうなってんだよあの趣味は。

そういえばこういやってブログを書くのと“お出かけ”は、趣味としてカウントしていなかった。

 

↑↑

っっ!!!!!!

ALPINA TOUR12 ヘルメット ホワイト/グレーALPINA TOUR12 ヘルメット ホワイト/グレー

(2011/09/06)

Alpina Sports

商品詳細を見る