ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ダイアモンズ・オン・マイ・ウィンドシールド

いやーまいった。

去年の秋以来、自転車にはまったく乗っていなかった。またがっていなかった。それはべつに、自転車に乗ることに飽きたからではなく、なんかもう、休日は身体を休めないとやっていけないっつうう感じで、乗れなかったのだ。ここのところずっと、一日中スポーツをしているよな生活で、どんだけかっつうと、夜中に寝ぼけながらノビをしてしまうと、そのまま脚をつってしまうような状況だったのであった。

今後どうなるかはまた余談を許さない感じだが、ここへきて日々の生活環境が変ったので久しぶりに乗った。今はあまり体力を使わないような感じで、もしまた、以前の生活に戻ったときのために、逆に今度は肉体を苛めておかないと対応できないかもしれない。

あーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

って、そんな我輩の心境なんてどうでもいいですね。自転車関係の検索辿ってきた人に1mmも関係ないですね。 関係ないついでに、脚は自転車漕げば運動になるんだけど、腕立て伏せとか腹筋とか、“トレーニングだけのための動作"って続けるの苦手なんだよなー。このままだと確実に上半身はもやしっ子に戻るな。

それなら、じゃあ、ちゃんと自転車記事らしく。あらためて紹介するよ!

 

『GIANT Escape R3』だ!

ええっと…とくに何も。ノーマルです。必要な備品類を付けただけ。チューンナップはしてないよ!どうだ!参考にならないだろう!?でも、これで1kmくらい走れたよ。二度とやらないと思うけど。

s 

そして、何故かこのブログの検索ヒット数で一番多い、『ALPINA TOUR12 』だ!!音楽関係の語句より、全然検索数が多い…

そんでアレだろ?お前ら!おでこのバイザーが取り外せるかどうか知りたいんだろ?取り外せるはずだけど、付けたまま走ってるよ!ガチ競技者じゃないんだから、これくらいの空力差、関係ないだろ時速20km巡航だよ。 麦藁帽子だって変らないよ。いやそれはウソだけど。

ついでに言うと、走るときのインナーウエアはファッションセンターしまむらのだよ。価格980円でかなり使えるし、値下げ品なら580円とかだよ。2~3時間走るくらいなら、ケツのパットもいらないよ。

ALPINA TOUR12 ヘルメット ホワイト/ブルーALPINA TOUR12 ヘルメット ホワイト/ブルー

(2011/09/06)

Alpina

商品詳細を見る