ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

キャリング・ノー・クロス

うぉおおおーーん。前回からリアルに3ヵ月も開いてしまった。マジでその間、自転車に乗っていなかったよ。3か月間、カクカクシカジカで、今現在は人間らしい生活を営めているので、心身ともに少し余裕が出てきた。久しぶりに転がそう。5時に目が覚めたので、朝食を作っても7時前に出発できる。

休みの日には、朝から夕方までプラモを作ってたつうのもある。つうか、それが大きいんだけどね。

1 

それよか、台風が近づいてるんだよ!でも大丈夫、雨は午後からだぜ。走るなら快晴よりも曇天ぐらいが丁度良いんだよ。お肌が焼けなくて。

 

ふつーはみんな、どこ行ったここ走ったとか書くんだろうけど、それについて特に書くことないなー。でも、以前よりは精神状態が良いからか、風を切って走るのが心なしか前より気持ちよく感じた。先のことは分んないけど、今現在を切り取ればそうだってこと。か?

バッグに入れたラジオのスピーカーから流れる、吉田照美のラジオを聴きながら走る。

この先どうなるかは分らないけど、これだけは言える。帰りがけ、9時前から開いている道の駅に寄って、野菜類を仕入れたんだぜ。開店直後だと、まだ草団子は出ていなかった。でかいキャベツをぶら下げて走ると、さすがに重い。

ALPINA TOUR12 ヘルメット ホワイト/レッドALPINA TOUR12 ヘルメット ホワイト/レッド

(2011/09/06)

Alpina Sports

商品詳細を見る