ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

メイビー・アイム・ア・レオ

 

走った。今日は走った。自転車で。うっかり午前も午後も、プラモを作るところだったが、えいやっと決意して家を出た。

まあ走ってもネタになるようなことなんかないよなーとか思いながら走っていたら、川の向こう岸にある飛行場から飛行船が飛び立つ準備をしているところであった。ケータイカメラのデジタルズームではよく写らないので、飛行場まで行って接近してみようかしらと一瞬思ったが、橋があるところまでぐるっと回って向こう岸に渡るとけっこう遠いなあと思って止めた。この話は何か世界の役に立ったかしら?困っている人は救われたかしら?

飛行船に近づくことを断念した私は、土手の上にあるサイクリングコースから外れて、田畑の中を走った。

!!

!!!!!

!!!

!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

帰り道、ハンドルから下がったビニール袋からは、長ネギが生えていたのであった。

ALPINA TOUR12 ヘルメット ホワイト/ブルーALPINA TOUR12 ヘルメット ホワイト/ブルー

(2011/09/06)

Alpina Sports

商品詳細を見る