ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

バラード・オブ・マッド・ドッグス・アンド・イングリッシュメン

『1/144 MS-06F ザクマインレイヤー』

その①

大改造!!

 

なーーんちゃって!!りゃんめんテープで、肩と股関節の位置をずらして取り付けてみただけだよ! ヴヘヘヘヘ…!!

 

それだけで、かなり印象が変るなあ。やったーこれでいいじゃん!完成!!

と、いうわけにはいかないが。

 

身長が伸びた分、各部を調整しなくてはならないけど、でもさあ今のところ、ノコギリもヤスリもパテも使ってないよ。 それでもこんなに現代対応っぽくなる。

 

旧キットに向き合うって、こういうことなんかなあ。

ところで、ほとんどのモビルスーツは時代とともにスマートな感じでリファインされていくんだけど、逆に、時代とともにズングリ短足になっていくアイテムってあんのかな。

1/144 MSVモビルスーツバリエーション ザクマインレイヤー1/144 MSVモビルスーツバリエーション ザクマインレイヤー

()

バンダイ

商品詳細を見る