ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

All Too Well

『1/144 MS-06F ザクマインレイヤー』

 

…と、いうわけで撮影した画像の続き。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170915223915j:plain

うっかりマインレイヤーに進んじゃったけど、またノーマルに戻る。肩関節にはポリキャップが見えないようにカバーがある。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170915223715j:plain

肩の引き出しはここまで前に動く。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170915224238j:plain

後ろから。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170915224318j:plain

関節のポリキャップが見えないようにカバー付けた。肩と股関節の軸は、アルミパイプで、完成直前に思いついて、パイプの上にアルミテープを巻いた。パイプだけだと、ポリキャップ差し込みの位置が決まらなくて奥に入ってしまう。テープを巻いて段差を設け、ポリキャップがそれ以上奥に行かないようにしてる。って、これ文章で説明しにくいな。