ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

あの娘はイカしたキャディラック

『ハムエッグ丼』である。

しまった…ハムエッグで器がすべて塞がれてご飯が見えないから、なんだかよく分からない物体になってしまった。

しかも、ご飯とハムエッグの間には、“とろけるチーズ”が横たわっているんだぜ。

そしてこちらは、一見同じような感じだが。先ほどのはフライパンで作った所謂“目玉焼き”。こっちはレンジでチンしたものなのだ。おっと、レンジに入れる前に、卵の黄身に箸で空気穴を開けるべし。

これらふたつの、違いが何なんだよ?って言われると…えっと、焼くのと、焼かないでレンジを使って加熱するのと…レンジだとサラダ油を使わなくてできるっていう… だから…

そんな目で見るなよ。

Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(W)Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(W)

(2010/04/01)

東和電子

商品詳細を見る