ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

土曜日のタマネギ

リッツでパーティーやってるヤツらに告ぐ。

リッツに何も付けないで食べる俺の気持ちがわかるか!?
あ!?
じゃあ聞くけどなぁ、沢口靖子の「さよならの恋人」は、「ゴジラ」のイメージソングだろ?ぁあ!?
後藤久美子の「ゴクミ語録」はまだ本棚にあんだろうな!?

ゴクミはリッツじゃなくてオレオだった・・・
すいません・・・
生まれてきてすいません・・・

リッツにオードブルひとつ乗せられないなんて・・・
ダメなわたし・・・


・・・ということで、五輪招致が敗北した今となっては、「1/1ガンダムの肩に貼っていたあの興ざめするマークは何だったんじゃ!WBマークを返せ!」みたいなところでょうか。

クワガタさん(♀)発見。


今日は湿度が高いですね。

miles davis 1971