ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ROLLING DOWN THE STREET

レッド・ウォーリアーズ / RED WARRIORS LIVE "LESSON 23-R&R CARNIVAL-"

3月にAXでやったライヴのCDとDVDが出たお。

今回はベストテイクを収録とゆうことでCDは1枚で13曲。DVDは17曲、

テツさんが演奏中にスタッフに指示を出したためハットを刻む右手が一瞬止まった『ルシアン・ヒルの上で』はDVDのみ収録。

途中で拍がズレてグダグダになった『WILD AND VAIN』はもちろんカット。

かなり、ドラムの調整でスタッフが奔走しててハラハラしたのは、カメラ割の編集でけっこうスッキリしてた。

ライヴが終わり、それぞれの場所に帰ったRED’S。

彼らが次に集まるのはいつだろうか。

・・・ってゆうか、ジェネオンってユニバーサル・ピクチャーズと合併してたのね。ユニバーサル・ミュージック傘下になったのかと思ったら、そうではなくてピクチャーズとの合併か。