ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

黒い安息日

寝付く間際、金縛りにあってしまった。何度経験しても、普段は分かっていても金縛りの最中は、頭の中でオバケと戦おうとしてしまうんだが・・・(まあ不意に来るしね)まあ半分以上夢の中みたいなもんだし。解けた後は目が冴えてしまって、午前3時頃までラジ…

ストレンジ・デイズ

2009年 早稲田大学 入試問題と解答例商学部(2月21日実施)「あ、やあ!こんにちは!」「るせぇ!ヌッカラスゾ!!」「ガキーーン!ガキーーン!」「ひぃぃ・・・」「ビビビビリビリッ!ビビビビリビリッ!」「ぃちちちっっ!すいません!すいません!」…

DAYBREAK

そ!し!て!・・・Growing Love!♪

気のふれた男優

しまった油断してる間に煙幕が!

泣かないでセブンティーン

・・・とゆうことで、いくぜ!まず、全景から。エフェクター・ボードは下倉楽器で買ったやつ。一番ギター側に繋ぐのは、ジム・ダンロップの「ジミ・ヘンドリックス・ワウ」。何故、クライベイビーじゃなくてこっちを買ったのか、他と差別化を図りたかったの…

ハンガー18

夕方涼しくなってから少し走った。けっこう風が強い。ヌガーー!ヌガーーーッ!今年もコロンが沢山穫れた。煙が目にしみるぜ。デザートカラー。走行距離:11km

ニュー・ムーンに逢いましょう

高城剛 高相祐一高岡蒼甫カンバラッタスイッチョ、カンバラッタスイッチョ・・・Misfits: Last Caress (Singing Skulls)

ヒューマン・ネイチャー

今日は東京ディズニーランドに! 行きませんでした。 今までも、そしてこれからも。 ずっと。

抱いてHOLD ON ME!

特にないのでチラシ画像でお茶を濁そう! MAKE-UP 聖飢魔? ANTHEM MURBAS BLIZARD 昔はスタンディングの大きいハコなんか無かったから埼玉会館が熱かったにゃー。

ナショナル・アクロバット

実際のところtwitterって面白いのけ?

ハングリー・フリークス、ダディ

あの村には行ってはなんねぇ、行ってはなんねぇ・・・行っては・・・

シー・ウォンツ・マネー

自転車で海まで行ってみよう!!えーーーーっ!!??なんで・・・とゆうことで出発。ボトルの中身はヴァームウォーター。とりあえず名前で効きそう。ヘビかと思ったらヒモだったよ!・・・ってゆうオチかと思ったら本物のヘビだった。ハーナ、花、花花。独…

デヴィルズ・チャイルド

くそーー油断してたら!毛むくじゃらの生物が!!毒針を!毒針を!ズンゴョマ”---ッ!!ズンゴョマ”---ッ!!と奇怪な声を発しながら!先生!早く血清を!!!ママだって恋したことあるでしょ!!大っ嫌い!!んのヤローどいつもこいつもアゴヒゲ生や…

キセキ

しまった!!気付いたときには目の前に蝶が・・・黒い蝶が!とっさに扇子と手に取り、「んま、そのぉ~。んま、そのぉ~。」と田中角栄を繰り出すが、「ぁあ~、ぅう~~・・・」うっ!大平総理・・・!「BIOHAZARD」の警告灯が点滅し、サイレンが鳴る中、俺…

エンジェル・オブ・デス

グギョギャーーーッ!!グギョギャーーーッ!!ヴヴヴヴヴルルッ!!ギヌロッ!!ひぃぃぃ・・・アーーーイ!ワナー!ビー・ソンバデェーーーー!!ビー・ソンバデェーーーー!!あぁ・・・こっ!こっ!こ・・・〈続く・・・〉

ボーン・トゥ・キル

暑い。蝉が最後の力で鳴いている。 セ~ミセミセミセミィ~~♪ てな。

ロンドン・コーリング

燃えている。

魔女よ,誘惑するなかれ

「自転車雑誌のグラビアとかだと晴天の方が爽やかでいいんだけど、自分が走るとなると今日みたいに曇天のほうが身体に優しくていいな~、グヘヘヘヘ・・・」とか思いながら呑気に走っていたら・・・げ!帰り道が向かい風だ・・・!完全に向かい風。アゲイン…

そばにいるね

のりピー保釈を迎えに来た車に乗ってた人たちの風貌にはビックリしましたね。とゆうことで、昨日オープンした、ららぽーと新三郷に行ってみました。電車でわずか2駅のところに、巨大なイオンレイクタウンが去年オープンしていますが、集客は潰し合いにならん…

Voyage

昼間は日差しが強かったが、夕方に外へ出ようとするとだいぶ涼しくなっていたので長袖のシャツを着た。虫の鳴き声が大きくなっている。秋だ。【PV】Voyage 浜崎あゆみ

Secret of my heart

自宅浴室の壁をペンキ塗りして乾燥中なので、風呂は大衆浴場へ入りに行った。大衆浴場は4年ぶりぐらいだろうか。システムがよく分からないまま受付に行ったが、ゲッ!タオル、手ぬぐい、館内着込みで1.100円かよ!高い!タオル持って行ったのに・・・館内着…

奈落のボレロ

カゲロウ。ヌグロッ!ゴギョーーン!!

魔力の刻印

久しぶりに野田のジャスコに行ったが、本来店舗があるはずの場所がガシャポンコーナーやクレーンゲームコーナーになってしまっているのが目に付いた。唯一、客が並んでいるのが、宝くじ売り場であった。

弱虫サンタ

「めざましテレビ」の占いコーナーも変わったなぁ・・・S.O.D. - Speak English or Die! (十二星座占い付き)

死ぬまで飲もうぜ

「痴漢、泣き寝入りしない!」=女子高生が撲滅宣言-東京・池袋駅でキャンペーン9月14日21時5分配信 時事通信 電車内の痴漢撲滅に向け、警視庁は14日、JR池袋駅でキャンペーンをした。女子高校生約120人と池袋署員らがティッシュを配布するなどして「痴漢は…

殺戮の聖典

うーなーなーうなうなうなな♪ずき!うーなーなーうなうなうなな♪ずき!うなずきマーチ!えっ?うなずきマーチって、大瀧詠一プロデュースだったんか・・・

無法の世界

夕方に、ちょっとだけ流した。ノロノロ運転で1時間ほど・・・午後4時ぐらいだと、まだ陽が高いなぁ。サイクリングコースだと日陰がないので下道を走る。鉄塔を見上げて何を思う・・・フンガーッ!フンガーーッ!!ギャォーーー!グルルルルッ!!危ない!!…

襟裳岬

あ~、早く東京ディズニーランドのアトラクションにAxCxが加わらないかな~・・・Anal Cunt - Jack Kevorkian Is Cool (Live in Moscow, 2007)

ホテル・ブロンコ

何年ぶりかでギタマガを買う。 アベフトシ追悼特集。

ザ・スリル・オブ・イット・オール

足元にコオロギ、遠くにセミの鳴き声を聞きながら走る。27km。帰り道が追い風だと楽チン。巨大コロンの収穫。涼風真世方式。涼風真世方式。ここはこわいぞ!