ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

シー・ウォンツ・マネー

自転車で海まで行ってみよう!!

えーーーーっ!!??

なんで・・・

とゆうことで出発。
ボトルの中身はヴァームウォーター。
とりあえず名前で効きそう。



ヘビかと思ったらヒモだったよ!
・・・ってゆうオチかと思ったら本物のヘビだった。



ハーナ、花、花花。



独りで走ってたら寂しくなってきたので歌でも歌おう!!
ピンク・フロイドの「コンフォタブリー・ナム」を歌おう!
ハロー(ハローハロー)♪イズ・エニバディ・イン・ゼァー・・・ (ノд-。)(ノд-。)(ノд-。)♪
・・・嗚呼だめだ、しかも顔文字まで使ってしまった。
やっぱキング・クリムゾンの「スターレス」を歌おう!
スターレス・アーーンド♪バイブルー・ブラーーーーック(ノд-。)(ノд-。)(ノд-。)♪
だめだ、やめよう。

とやってる間に葛飾柴又に到着。



寅さん記念館で休憩。せっかく柴又に来たから美味いもん食おうぜ!
とはならないでコンビニパンを貪る器の小さい俺。
死んでしまえ。



北総鉄道より下流は未体験ゾーンだ。
これ超えちゃって大丈夫だろうか・・・
お家まで帰れるだろうか・・・



下流ではハゼ釣りのボートが沢山出ている。



さらに進むと、ヤンエグでロハスハイパーメディアクリエイター(使い方メチャクチャ)な家族連れや、気の置けないイカした仲間達がバーベキューを、そこかしこで展開している。
チッ!
ケッ!



首都高湾岸線に出た!
江戸川河口に着いた!

しかし、感慨に浸っている暇は無い。
早く帰らなければ日が暮れてしまう!
ええっ?なんだよこれは。
苦行だ。


ポニー星人。



涼風真世方式。



帰宅!!
あ~、100kmいかなかった。
走行距離90km。
せっかくだからあと10km走ろう!
という気にはならん。



つるしのEscape R3で海を見れた。90km走れた。
(ライトやらボトルゲージやらは付けているが、ビンディングやバーエンド等の、走行性能に関わるカスタムはしていない)
あえて曇り空の天候を選んだし、往路が向かい風、復路が追い風だったのが大きい。
間違えて帰りが向かい風だったら遭難していただろう。

体調と天候の条件が合えば100kmいけそう。
だが、脚はともかく、70kmを超えると腕やケツが痛くなったので、もろもろ長距離用アイテムの必要性も感じた。

でもなあ・・・ヘナチョコでトロトロ走っている自分だと、100km走っても、行った先で何か楽しむまでの余裕はなさそうだしなぁ。
日が暮れるまでに帰るので精一杯か。
う、う、う・・・何なんだよ。

生まれてきてすいませんでした。