ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Grease Paint And Monkey Brains

ワンダーフェスティバル2013[夏] @幕張メッセ

と、いうわけで朝から入ってあっちのホールと真ん中のホールを攻略したので、締めに企業ブースが入ってるホールへ。

 

今年冬のワンフェスで発表があった、MAXファクトリーのダグラムが展示しあって、ランナー状態を見ることが出来たよ。パーツ割りはけっこう、真ん中に合わせ目があるようで、最近のガンプラみたいな優しい設計ではないみたい。でもまあ、インジェクションキットとはいえ、これに手を出すような人は継ぎ目消すのぐらいなんだいって感じだと思うので、塗装時の利便性、後ハメさえ考慮されていればまったく問題ないとは思う。

今回も朝から閉館まで歩き回ってもうくたくた。仕事してる日よりもハードだった。夏はねえ、朝9時過ぎて気温が上がって来たぞってときに外で入場列が動くのを待たなきゃいけない分、過酷。それをなんとかこなせたのでまだ決定的には老いてはいないのかな。

皆さんお疲れ様でした。