ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

千鳥ヶ淵の桜 2024年4月6日

桜見てきた!

3月26、27日と連休取ったのに、見事外れた!一カ月前に決めても、だいたい当たるのに。今年は寒くて全然咲いてないし、雨だった。4月に入ってやっと咲いた。でも今日は曇り。連休じゃなくてふつうの1日休みなので、5時起きで行ったぞ。仕事行く日よりだいぶ早起き。

 

満開だったけど、この陽気なら次の休み10日に行ってもまだ散ってなかったかな。10日は晴れ時々曇り予報なんだよ。

いつもより早く行ったらボート乗り場が開場前で、すげー並んでた。

 

 

お堀の上歩いてたら、カラスが土をほじくって帰るを食べてた!冬眠で土の中にいるのを分かるのか。