ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

神宮外苑いちょう並木 2021年11月27日 Jingu Gaien Icho Namiki November 27, 2021

一昨日の出来事、午前午後で出す順番が逆だけど、秋葉原に行く前、神宮外苑いちょう並木に行ったんだよー!

なんかジンバルカメラを、やっと本来の使い方で使った感じ。買ったはいいけどコロナが酷くなってお出かけ回数が減ったし。

俺は27、28日に休みとってて、ちょうどその一週間前に見頃の報が入り、俺の連休前にけっこう激しい雨も降ったのでもってくれるか心配だった。路面はけっこう銀杏の絨毯だったけど上もまだ残ってて、よかった。快晴だし。

歩くようにジンバルカメラのFIMI PALM2と、ズーム用にEVERIO使って、見比べるとけっこう色味が違う。静止画用にデジカメと諸々用に予備バッテリーも持ってってったから、重装備でけっこう荷物重かったぜ。