ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』ドアンのザク風オムライスを作る #shorts

機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』は昨日公開してたけど、まだ観てないよ!

落ち着け!お前が落ち着け!

来週の半ばに観に行く予定です。仕事終わってから夜に行こうかな。

 

ところでこの曲、ストリングスメインのバッキングだからコードとりにくい!ベースが上がってくところ、上がり切ったらA7でいいのかなあ。まあ、俺がコードとりにくいってだけで、ちゃんと勉強してる人なら弦楽何重奏でもギターロックでも音はとれるんだけどね。俺は苦手。

 

あと!ドアンのザク、今回すげー描きにくかった!なんでかっていうとザク描くときって斜め左から見たのを描くんだよ。設定画がそうだから。アニメの一場面を参考に描いたら、右からの視点になって、そうするとすげー描きにくい。