ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Make Cheap Trick-style omelet rice チープ・トリック風オムライスを作る #shorts

ショート動画って、今のところ前に通常尺横長の動画作ったバンドで、BGM使いまわしだったやつから手を付けてたんだけど。つまり描くのが2回目のやつ。

チープ・トリックは初めてなのにショート動画作っちゃった。何故かというと、ジューダス・プリーストを描こうとして始めたのに、卵の形、広がりがイマイチでジューダス・プリーストのロゴを描くとはみ出して失敗しそうだったので。

 

チープ・トリックは90年代に中野サンプラザで観て、内容はすげーよかったんだけど、行けなくなった人の代わりでチケットが回ってきて、俺の友達の友達、会えば喋るくらいはあるけど直接は親しくないってやつと、その連れの女性(初対面)っていう3人で観に行ったのが辛かったなー。