ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

アルカトラス風オムライスを作る Make Alcatrazz-style omelet rice

あれ?この話ってもうしたっけ?アルカトラスといえば!

小川町のダブルデッカーでね!ダブルデッカー知ってんだろ?シンコーミュージックの1階と地下1階の。ロックグッズ沢山売ってんの。そこでね、俺初めて行ったときアルカトラスのTシャツ買ったんだよ。あとゲイリー・ムーアのタンクトップと、アイアン・メンデンのカンペンケース。それとコマツに頼まれたデュラン・デュランのカンペンケース。コマツとじゃなれば誰と行ったんだっけ?マーちんかな?

アルカトラスのTシャツは、1stアルバムのジャケデザインのやつ。バックプリントでメンバーがいて。ただ俺、そのときまだアルカトラスの1stって聴いてないの!ライヴ盤は聴いてたけど。なんかデザインがカッコいいと思ったのかな?バックプリントがあってお得とか。

あーまたダブルデッカー行きたいなあ。

 

 

NO PAROLE FROM ROCK'N'ROLL: EXPANDED EDITION

NO PAROLE FROM ROCK'N'ROLL: EXPANDED EDITION

  • アーティスト:ALCATRAZZ
  • 発売日: 2015/10/30
  • メディア: CD