ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Five Blocks To The Subway

f:id:jeffgoldsmith81:20171107214435j:plain

…と、いうわけで中禅寺湖の続き。腹が減ってどうしようか迷った末、左に折れた。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171107215012j:plain

神社までの途中で飯食ってもいいかなーと思って店に入ったら、団体貸し切りが入ってダメって言われて断念。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171107215545j:plain

鳥居が見えてきた。朝のうちは標高なりに寒かったが、段々と暑くなってきた。上着を脱いで歩く。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171107220411j:plain

着いた。けどもうかなり腹が減ってやっつけ感がある。10時50分。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171107220552j:plain

境内のこれはきれい。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171107220740j:plain

コース取りの都合で空腹極まり、せっかく歩いてきたのに入ってパッと撮ってすぐ出てみたいになっちゃった。中禅寺湖に来るときはふつーの午前11時じゃないかんね。4時起きで朝飯食っての11時だかんね。腹減った。