ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Atlas, Rise!

と、いうわけで中禅寺湖畔を、イタリア大使館別荘記念公園に向かった歩きだした。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161103213548j:plain

天気悪くて風が強いので、釣り船がまったく出てなかった。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161103213719j:plain

トンビは飛んでいた。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161103213833j:plain

中禅寺の前で、外国人3人組に写真撮ってくれと頼まれて、撮ったった。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161103214031j:plain

湖畔の細道をさらに進む。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161103214425j:plain

着いた!だがしかし!今年もここのテーブルで濃いカフェオレ飲んでる原田知世に遭遇出来なかった!ひと足遅かった!残念!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161103214646j:plain

そしてついに、北西の方から雲が切れ始めた!!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161103214815j:plain

遊覧船。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161103214930j:plain

雪と紅葉と遊覧船。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161103215159j:plain

八丁出島も色付いているぜ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161103215334j:plain

雪を最大望遠で。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161103215621j:plain

実は、この中を見学したことはない。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161103215803j:plain

マジでどんどん雲がなくなってきた。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161103220159j:plain

そうすると俄然、楽しくなってきた。記念公園からの男体山

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161103220400j:plain

と、なると、八丁出島の映え方も全く違ってくるマジで。

 

やっと紅葉見物らしくなってきた。青空最高。いまどきの天気予報は正確とはいえ…というか晴れるのは午後とかなってたからな。午前中に晴れて良かった。キケンな賭けだったけど勝った。中禅寺湖まで来るのってけっこうな労力なので、空振りじゃなかったのはマジで嬉しい。

 

で、腹が減ってきたので来た道を戻る。

 

~続く~