ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

チョコクロワッサン日記

Red WarriorsRED WARRIORS BEST 1999-2003 (2017)

f:id:jeffgoldsmith81:20170813215844j:plain

音源的にはオリジナルですべて持ってるからアレなんだけど…再結成徳間時代のベスト。すべて持ってるけど、まあこうやってベストとして並べて聴くと新鮮でイイね。アルバムは聴いても、アルバム未収録のシングルはそうそう再生しなかったりするので、『TOO BAD』なんか超久しぶりに聴いたわ。

レッズは、一番マスなイメージのあるコロムビア時代があって、再結成キャニオン時代は期間限定かのかなどうなのかな?って展開で。そんでこの徳間時代ってコンスタントに活動しようとしたんだけど、ビジネスのトラブルでおしまいになって、最後のライヴもイベントの参加っていうキビシイ感じで、これはもうメンバー決裂でホントに今後は集まらないだろうなと思ってたので、それを思うと以後の単発再結成とか、今年なんか大ホールが満杯って状況は良かった良かったと思うね。

 

 

THE BEST(仮)

THE BEST(仮)