ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

小悪魔Lesson 1・2・3♪

Lacrimosa / Alleine zu zweit (1999)

f:id:jeffgoldsmith81:20160724225728j:plain

これは、EPで昨日書いたアルバムに入ってる曲だから…リリースはどっちが先?こっち?ただでさえラクリモーサは書くことないのを無理やり書いてるから、収録アルバムを先に書いちゃうとマジで何も書くことがない。ホントもうやめてほしい…

表題曲はまあ、デュオの感じがいい感じで…次は同曲のミックス違いインスト。その次はラクリモーサなりのブルースといったところ?ブルースの人からするとブルースじゃないんだけど、このバンドとしてはそんな感じ。で、最後の『Copycat』って曲はデス・メタル要素も入ってきてない?デス・ヴォイスじゃなくて、なんつうの?高い声で絞りだすようなタイプの。何だっけ?めんどうだから調べないけど。それと女性ヴォーカルが絡むってのあるじゃん。ない?まあいいんだけど。

 

 

Alleine Zu Zweit by Lacrimosa

Alleine Zu Zweit by Lacrimosa