ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

冬へと走りだすお!

ウェザー・リポート / ヘヴィ・ウェザー (1977)

Weather Report / Heavy Weather

 

やべーあさってから3連休とったのに基本的に雨だ。とくに16日の敦賀が雨ってのが痛い。花火大会中止かなー。思い切って行先を変えようとしても、雨が降らなそうなのは関東と北海道ぐらいだ。それじゃだめだ。3日間も休んで関東をうろうろしてても意味がない。北海道までは行けない。困った。宿泊キャンセル出来るぎりぎりまで判断を待つか。今回の3連休は出かけるのやめて、来月にまた3連休とるか。そこで3つも希望休出すと、秋のホビーショーは諦めることになちゃうなー。敦賀の、花火の時間だけ雨が止んでれば、とか都合のいいことにはならないよなー。

Heavy WeatherHeavy Weather

(1997/09/25)

Weather Report

商品詳細を見る