ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

2120 South Michigan Avenue

 

2月は、二度も大雪だったり風邪で高熱出たり、まあ寒かったり寒かったりで自転車なんか漕ぐ気にならなかったけど、今日はどういうわけか暖かかくなったので走った!手袋も耳あてもなしで走った。

用水路と私。

田んぼの用水路に水が引き込まれてるのたまりません!

なんかもう、自転車に関しての記事はまったく面白いことが書けないんだけど、何故か知ってるかい?「そう長くない距離で 人や車の往来が少なく 漕ぐのが辛い上り坂のない」そんな道を選んで走ると、もうほとんど毎回同じコースになるので、そうすると道端でたまたま人が死んで倒れてもいないかぎり、書くことがまったくなくなるんだよ。