ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

放課後ゲタ箱ロッケンロールMX

ジェネシス / ナーサリー・クライム (怪奇骨董音楽箱) (1971)

Genesis / Nursery Cryme

 

ここ何日か、このブログが”ジャイアント・ホグウィード“って言葉で何十回も検索されてて、 「何?ジェネシスがどうしたの?どうしたの?」と思ったら、どうもジェネシスは関係なくて、なんかまとめサイトで危険な植物のランキングがあって、そこにジャイアント・ホグウィードが入ってたんだよ。ジェネシスの『ザ・リターン・オブ・ザ・ジャイアント・ホグウィード』もそれを題材とした歌なんだけどね。

で、検索されてる該当記事ってこれで、リピーター読者諸君はお分かりのとおり、ジェネシスも危険植物も関係なくて単にしみったれた話の記事だから、検索した人の求める内容は1ミリも書いてないのねごめんさないね。ごめんなさいね。

ナーサリー・クライム (怪奇骨董音楽箱)(紙ジャケット仕様)(完全生産限定盤)ナーサリー・クライム (怪奇骨董音楽箱)(紙ジャケット仕様)(完全生産限定盤)

(2013/04/24)

ジェネシス

商品詳細を見る