ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

太陽おどり~新八王子音頭~

今朝はイヤホンでサイモン&ガーファンクルのベストを聴きながら出かけたんだよ。途中で「今から仕事すんのにもうちょっとスパイスの効いたヤツ聴くか」と思ってストーン・テンプル・パイロッツ『パープル』にチェンジしたんだよ。

 

S&Gからチェンジしたストテンを聴きながら、そのiPhoneで、いつも巡回しているサイトをいろいろ見てたらさあ、「ストテンからヴォーカルのスコット・ウェイランドが脱退」って記事が出てるじゃあーりませんか。脱退つうかクビ?追放って…なんだこのニュースは!俺は今まさに聴いてるところだよ!

俺は5秒間くらい驚いた。そして、5秒後、「まあしょうがないっかー」と思って職場へ向かった。

『パープル』と、次いで『コア』は今でもよく聴く。

”ストーン・テンプル・パイロッツ スコット・ウェイランド 脱退”とかで検索して来た君!ようこそ!どう?とくに目新しい情報はここになかったでしょ?世の中そんなもんだよ。

Stone Temple Pilots - PurpleStone Temple Pilots - Purple

(1994/07/12)

Stone Temple Pilots

商品詳細を見る