ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

だまってJAGUARに、ちゃんとついて来い!

21世紀とは!すなわち大型ショッピングモールの時代であった!信じられないかもしれないけど、21世紀まではそうだったんだよ!嘘と思うならググってみろよ!今までありがとう21世紀! ありがとうショッピングモール。

 

イオンモール春日部よ!ありがとう!私は忘れない!

今までこの広い店内を何往復したことか!ありがとう! ウロウロすんのも疲れたよね。

本当にありがとう!懐かしいなあ!!

プラモ屋はホビーゾーンが入ってたんだよなあ。懐かしいなあ。

日本中あっちにもこっちにもイオンができて、しまいにはイオンとイオンが連絡通路で繋がっちゃうんじゃないかと思っていた青春時代。でも実際にはそんなことにならなかった!いくらイオンができてもレイクタウンと浦和美園はくっつかなかった!イオンモール春日部今までありがとう!16号沿いで高校生が行くつったらコインプラザ(オートレストラン)ぐらいしかなかったのに、90年代にはマクドナルドができて、21世紀になるとイオンまでできた日にゃびっくりして糞尿死するかと思ったよ。シネコンだって入ってるんだから!東武座とか文化劇場じゃないんだぜ?『のび太の恐竜』どこで観た?っつう話だよ!おい!

見える景色は移ろいゆくけど、イオンモール春日部のことは記憶にとどめておこう…ずっと忘れない。 淋しいけれど自体の流れだから仕方ないよ。イオンモール春日部はよく頑張ったと思う。

なんだか今日はいつになくノスタルジックで感傷的な日記になってしまったけど、もう後ろは振り向かず、前を向いて生きていこう。イオンモール春日部!ありがとう!みんなが忘れても俺は忘れないよ!

涙でPCモニターが見えないから今日はもう書くのやめるよ…