ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

グルーヴ・ファミリー・サイコ

『1/144 MS-06F ザクマインレイヤー』

その①

その②

その③ 

その④ 

その⑤ 

その⑥ 

その⑦

その⑧

その⑨

その⑩

その⑪

その⑫

その⑬

その⑭

その⑭

その⑮ 

その⑯

その⑰

その⑱

その⑲

その⑳

その21

その22

その23

その24

その25

その26

その27

その28

その29

その30

その31

その32

その33

 

うわー足首のフレームと外装をどうやって固定するか悩んで一日が終わってしまった!そしてそれが解決しないままだ。だからこれは記事として成立してないんだよ!みんなこーいう部分てどうしてんの?強度とか考えるといろいろ悩む。あとゲルググが塗装段階まで来て分かったのは、パーツのかみ合わせに頼って固定しようとすると塗膜が剥がれるんだよね。よく考えたら当たり前だ。パーツが固定できて強度があって、壊れない仕組みで既にやってる人、教えろよ。

明らかに、壁にぶつかってる。ドツボにはまってる感がある。でも、胸にあるコックピットハッチとメンテナンスハッチ両方を開閉するのだって切り抜けたんだから今回もなんとかしたい!

という訳で今日はどうにもならないから…

夕飯で作ったトンテキを載せるのだった。

1/144 MSVモビルスーツバリエーション ザクマインレイヤー1/144 MSVモビルスーツバリエーション ザクマインレイヤー

()

バンダイ

商品詳細を見る