ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

きゃりーのマーチ

ウイラードが、自身のレーベルからリリースするようになってからのシングルを集めたコンピレーション『Jewels』 を12月に発売するということで、俺は収録曲の中で『Heel』だけ手元になかったのでこれは単純にウレシイぞ。『Heel』がカップリングされているシングル『Fabulous 26 O’clock』が限定販売されたライヴには行けなかったので、入手できんかったんだ。『Fabulous 26 O’clock』は、アルバムに収録されたんだけど。

まー俺は関東に住んでいるし、ライヴに行く時間をとろうと思えばとれる生活なのでそれ以降のシングルは手に入れたんだけど、地方に住んでいたりライヴに行くことまかりならんという、仕事だったり諸々の環境でこれまで涙を飲んできた人たちにとっては吉報なんじゃないだろか?今回は一般の流通に乗るようだし、インディーズCDの取り扱い店なら、というかフツーに通販で買うか、買う人は。

今日はもう眠いからそろそろ着地点を見つけないといけないんだけど、すぐに入手困難となっていたいくつものシングル曲を集めたのが『Jewels』なんてニクいねどうも!まーもちろん単にレア度の問題じゃなくて、宝石のごとく並んだ楽曲自体の話だけど。