ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

テン・セカンズ・トゥ・ラヴ

『1/144 MS-06F ザクマインレイヤー』

その①

その②

その③ 

その④ 

その⑤ 

その⑥ 

その⑦

その⑧

その⑨

その⑩

その⑪

その⑫

その⑬

その⑭

その⑭

その⑮ 

その⑯

その⑰

その⑱

その⑲

その⑳

その21

その22

その23

その24

その25

その26

その27

その28

その29

 

前と全然変わってないみたいだけど、本人的には進んだんだよ!進んだんだってば。

 

う~ん、装甲を外しても分からないような。

膝を曲げたときに、上のシリンダーに加えて下から隠れ装甲プレートが出てくるようにしたんだよう。 これまで、膝を限界まで曲げると膝アーマーが釣られて上がりすぎてたんだけど、プレートを付けると引っかかりができて丁度良い塩梅の位置でアーマーが止まってくれる。と、思うんだけど、まだ誰にも迷惑かけてないよね…俺。

 

膝を曲げたときに中のスカスカが見えてしまうため、各パーツが互い違いに組み合わさるように…これで合ってる?

 

何がなんだかもう分かんないのでこれ以上複雑にしないでくれ。

上腕部にもちょっとだけ手をつけた。まだこれからいろいろやらなくちゃだけど。ここは可動時の干渉とか関係ないのでそれらしくデコレートするだけ…だと思いたい。それで済んで欲しい。ぶつかる部分ないよね?

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

(2012/11/23)

バンダイ

商品詳細を見る