ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

永遠の愛の炎

『1/144 MS-06F ザクマインレイヤー』

その①

その②

その③ 

その④ 

その⑤ 

その⑥ 

その⑦

その⑧

その⑨

その⑩

その⑪

その⑫

その⑬

その⑭

その⑭

その⑮ 

その⑯

その⑰

その⑱

大地に立っ…

 

…った気がするけど、無理やりだぜ。股関節はリャンメンで固定だぜ。そして、左右で脚の構造が違う。右脚が改造で左はまだノーマル。

 

膝関節がちょっと進んだっつうか、少しの違いだけど前回のから新規で作り直し。膝パッドも別パーツにしちゃった。それを膝関節に固定すればいいのかと思ったんだけど、それだと曲げたときに上に回りすぎるので、これまた独立可動にせんと…バンダイ製のギミックなら、膝の屈伸と連動するんだろうけど、そこまで出来ないので膝を曲げた後、任意の位置まで戻すしかないか。

まーどっちにしても、また不確定要素の多い段階で記事にしちまったぜ。ここまで書いといて、また作り直しだったりして。

HGUC 1/144 RMS-192M ザク・マリナー (機動戦士ガンダムZZ)HGUC 1/144 RMS-192M ザク・マリナー (機動戦士ガンダムZZ)

(2012/07/14)

バンダイ

商品詳細を見る