ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

俺の回転花火

『1/144 MS-06F ザクマインレイヤー』

その①

その②

その③ 

その④ 

その⑤ 

その⑥ 

その⑦

その⑧

その⑨

その⑩

その⑪

その⑫

その⑬

その⑭

その⑭

その⑮ 

その⑯

その⑰

その⑱

その⑲

その⑳

 

足首の工作をちょっと進めた。

 

中身を作ってみたんだけど、プラ板を切り出して、まだ接着じゃなくてリャンメンテープで張り合わせてるだけだよ!この中身をどうやって外装に固定するかが毎度の問題だ…

 

足の裏に穴を開けたら、横に広がり過ぎちゃった。なぜかというと、全幅に対して中心ととるか、パーツの分割線に合わせて中心をとるかで、全幅に合わせて切ったら、分割線と一緒に降りてくるフレームとずれてしまったから。仕方なく広げてしまった。後で直せたら直そう。つうか、このくだりって、自分以外で世界中の誰一人として必要としてない文だな。読んでて楽しいかい?

HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

(2012/09/30)

バンダイ

商品詳細を見る