ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

スティル・オブ・ザ・ナイト


先週の「スマステ」で洋楽のプロモーションビデオ特集をやっていて、ゲストのT.M.Revolutionさんが、選にもれていた(なのでO.Aされていない)ホワイトスネイクのプロモについて熱く語った場面、「ギターがジョン・サイクスで曲が完成したけど発売前に脱退したのでビデオではギターがエイドリアン・ヴァンデンバーグとヴィヴィアン・キャンベルになっちゃって、ドラムがトミー・アルドリッヂで・・・」・・・「この人最高だ」と思った。慎吾ちゃんにそんなこといっても分かんないよ。

Whitesnake-Still of The Night [HQ]


マイケル・ジャクソンの作品に対してエディ・ヴァン・ヘイレン、スラッシュの関わりも補足していたし、さらにさらにhere n' aidの存在についてまで言及していた。・・・だから、分かんないって!

we are stars