ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

マギーズ・ファーム野茂

2018/10/07 横濱ジャズプロムナード2018

f:id:jeffgoldsmith81:20181008171637j:plain

横濱ジャズプロムナードを観た!…無料街角ライヴを。

 

去年は予定が合わず行かないで、一昨年は休みだったのに雨で街角ライヴは中止だったから、3年ぶりだ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181008192954j:plain

高島屋前から。いつもみなとみらい周辺しか行かないので、横浜駅の方で観るのは初めて。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181008193421j:plain

クロスゲート前は…ダメ無理だ!暑い!西日がヤバい!この日は超暑かったんだよ!セット途中で到着したら最後まで観る自分ルールだけどここは1曲持たなかった…

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181008193752j:plain

すぐ近くのコレットマーレ会場は半分日陰になってて…でもまだ暑かったね。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181008194326j:plain

クイーンズスクエアん中。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181008194913j:plain

ここはいいアングルは埋まっててまったく観られなかった。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181008195640j:plain

クイーンズパークんとこ。いつもここが最後で、ああもう帰らなきゃとかなるんだけど、今日は夜も横浜だぜ。ただやっぱ次の予定に時間が迫って来たから1バンドだけ観て急ぐ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181008201010j:plain

いつもここから観始める、ワールドポーターズ前、今日はここが最後。着いたらプロコル・ハルムの『蒼い影』やってた。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181008201320j:plain

カメラの明るさを空に合わせると、こんな感じでいい具合に夕暮れ。

ジャズはここで終わり。横浜の夜は続く。