ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

We Gotta Live Together

横濱ジャズプロムナードに行こうとしてたのに雨で中止だ!

 

いや、正確に言うと、ハコでやる有料ライヴはフツーにやって、街角ライヴが中止。タダ大好き!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161008214415j:plain

今週はたまたま仕事が土日で連休になってたので、中止だからってどこも行かないと連休がもったいないなあ。雨でも濡れないで徘徊できる中野ブロードウェイ

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161008215038j:plain

で、入っちゃったら書くことが特にない…強いていえば、俺が行ってない間にまんだらけが絶版プラモの店を出してた。タカラのダグラムシリーズとか見てハァハァしてた。ガンプラは無いよ。ごく一部を除いて絶版してないから。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161008215421j:plain

中野から御茶ノ水に移動したら、なんか街のイベントごと的なのをやってた。ほぼ、雨はあがってた。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161008215515j:plain

例によって楽器店巡る。例によって見るだけ。

見るだけ~。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161008220805j:plain

楽器を見てる間に、雨は完全にあがったので、徒歩で秋葉原に下って徘徊した。ひとしきり秋葉原を回って、おうちに帰るころ、ようやく雲が切れて太陽が現れた。

 

ん~予定が狂うとどうやってもしまらない。