ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Keine Lust

f:id:jeffgoldsmith81:20160114224511j:plain

ルーター作業時の、削りカス飛散対策のため、ボックスを作った!段ボール箱にサランラップくっ付けた!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160114224604j:plain

腕をつこっむ穴からの漏れは、二重に貼ったビニール袋で防ごう!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160114225005j:plain

「しょうが」って書いてあるのはブランド名か?

これに使った材料費は0円。消耗品としてもガムテープとセロテープ、サランラップ使ったぐらいだ。ボックスを開けることは出来ないので、中に削りカスが溜まったらサランラップを剥がして掃除するか。そしたらサランラップは張り直す。つうか、これ自体使い捨てでもいか。実際の使い心地は…分からない。何故なら肝心のルーターが故障中だから。動かないルーターを入れて試したら、ちょっと中が狭くて取り回しがキツかったかなあ。次はもうちょい横幅のある段ボールもらてこよう。

で、実演のごとく両手をボックスに入れた画像が無いのは、両手を入れたらカメラ構える手がないからだよ!俺は手が2本しかないんだよ!