ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Year of the Tiger

f:id:jeffgoldsmith81:20160201231439j:plain

ルーター作業ボックスの改良型を作った!前のに費やした時間は何だったのだろうか…

っていうか、ほとんどの人にとってはただの汚い段ボールだな。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160201231735j:plain

前のだと箱が小さすぎたので、大きいのをもらってきた。キリンメッツ!右手を入れる穴は、横じゃなくて正面に開けてみた。窓は上にしか作らなかったので、床…ウチだと畳の上で作業して、上からのぞき込む。それで姿勢は辛くないか?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160201232135j:plain

前のが何で使いにくかったのかというと、ルターでも鉛筆でも、カッターでも何でも、使うにはグリップは先の方にあって、動かすと後ろの遊びが大きいから。その取り回しを考えてなかった。早く気付けよ。