ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ガンダム顔で炎天下の秋葉原を散歩したら大変なことに 2023年7月29日 Akihabara walk

秋葉原行った!

っていうか、秋葉原メインじゃないだろ!隅田川花火大会だよ!

YouTubeのチャンネル3つとも、ジャンルが固まってきちゃって花火大会の動画を置く場所がないんだよ。

メインチャンネルはごちゃまぜだったのが、プラモ動画がバズったらプラモ関係じゃないとダメになったし、その対策でセカンドチャンネル作ってごちゃまぜにしてたけどライヴ行った動画とか、今だと高校時代のBOØWYコピー動画が伸びて他のジャンル受け付けないし。BOØWYは高校時代だけだから、これ以上増えようがないんだけどね。

サードチャンネルはDTM専用だから花火関係ないし。

ってことで、無理やり秋葉原とくっつけてUPしたけど、ちょっときびしかったな。