ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Make Fatboy Slim-style omelet rice ファットボーイ・スリム風オムライスを作る (Rockafeller Skank)#shorts

いつも基本的にはYouTubeとインスタって同じ日に投稿するんだけど、今回は昨日のブログに別のこと書いた関係で先にインスタだけ投稿してたのね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジェフ・ゴールドスミス(@jeffgoldsmith2)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジェフ・ゴールドスミス(@jeffgoldsmith2)がシェアした投稿

そしたらさあ、インスタの投稿に、ファットボーイ・スリムのオフィシャルからコメント付いたよ。ファットボーイ・スリムのオフィシャルアカウントっつうか、たぶんノーマン・クック本人だろうな。知らんけど。

このシリーズやってると、たまにTwitterかインスタにアーティストのオフィシャルからイイね来たりするのね。そんな中、ノーマン・クックがなんか言ってくるのってすげーな。なんか。

 

 

YOU'VE COME A LONG WAY

YOU'VE COME A LONG WAY

Amazon