ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

デス風オムライスを作る Make death-style omelet rice

1994年にディスクマップがオープンして働き始めて感じたのは…デスメタルがたくさんあってジャンルとして確立してる!

…ってこと。かな?ホント?今作った?

80年代の、高校生当時はスラッシュメタルの台頭があって、デスメタル第一世代がその後くらいに出始めたくらい。俺は高校生活の終わりころになると、メタルを聴く頻度は下がってきて、加えてスラッシュよかあっち側のサブジャンルはあまり効かないもんで、ディスクマップ入るまではそこらへんの動きがすっぽり抜けてた。CD屋の中でも、デスメタルコーナーがあったからね。ディスクマップは。そこで、「デスメタルって今こんなにあるのかー」って思った。ホント?思ったのは今作ってない?

 

 

Individual Thought Patterns-Reissue

Individual Thought Patterns-Reissue

  • アーティスト:Death
  • 発売日: 2011/10/24
  • メディア: CD