ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Go Robot

出張ギターレッスンに(習いに)行った!でしょうか?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160911225601j:plain

物置に入れといた、バーニーのギター・ケースが、思いっきりカビてた!拭いた後の画像しかないよ。カビてる状態はキモすぎて。っていうか、ワザワザセッティングしてそんなの撮らない。で、押し入れに入れてたのはギターじゃないかんね。ケースだかんね。ニホンゴムズカシイ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160911230121j:plain

カビ取りに使えるモノ何かないかなーと探して、エアコンの洗浄スプレー吹いた。10分置いてふき取った。そんな使い方いいのか?知らないけどエアコンのカビ対策に使うんだからたぶんいいだろう。それにだいたいからして、30年近く前に買って汚れやキズがついているケースなので、多少影響があっても問題ない。