ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

The Invisible Boy

と、いうわけで、続きだ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160807223407j:plain

波打ち際まで下りてみる。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160807223736j:plain

メタリカ

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160807223823j:plain

アンスラックス

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160807223933j:plain

このまま、スラッシュ四天王と思いきや、新潟でスペル抜けてボツったクリーター。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160807224202j:plain

スイサイダル・テンデンシーズ…は、実際に描いてみるとロゴマークっていうよりふつーの文字になって、あんまし面白くない。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160807224435j:plain

地図の上では、ここは金谷海水浴場ってなってんだけど、クソ暑い日の真っ昼間に、海水浴してるやついなかったな。わずかひと家族が、俺と同じようにちょっと浜に降りてみたって感じでいただけ。浜の上にプールがあって、そこには子供たちが大勢いた。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160807224851j:plain

おわりに、ザ・フィッシュまで戻ってお土産買って、駅へ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160807230104j:plain

電車が来る前、ホームの待合室で、おっさんに話しかけられた。「今朝、来るときも一緒でしたね」って。そういえば、君津から乗った人、いた。降りた客は10人もいなかったので、思い出した。俺は旅先で話すとかしないので、びびったぜ。でも5分くらい話した。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160807230418j:plain

と、いうわけで、青春18きっぷは5回のうち1回を日帰り旅で消化した。金谷ではずっと快晴だったところ、帰り道の君津あたりは土砂降りだったな。