ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Gothic Skyscrapers

と、いうわけで続きだ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160806213222j:plain

鋸山からロープウェイで下りてきた。飯と涼をを求めて海沿いを歩く。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160806213420j:plain

さすけ食堂!は、有名らしいけど休み。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160806213541j:plain

港んとこに、大きな土産物屋と食事処が集まっている。山の上で太陽に打ちのめされたため、下山してから港まで数百メートル歩いてたどり着くまでに、もうフラフラで生命の危険も感じた。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160806214021j:plain

ザ・フィッシュって、すげーヒネリのあるとんちが効いたところで飯食うことにした。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160806214243j:plain

海を見ながら飯さいこーだぜ。しかも涼しい。しかも11時ぐらいに入ったら空いてた。これで混み混みだったら違ったかもしんないけど、今回のシチュエーションはマジで最高だった。マジで鯵フライ御膳食った。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160806214956j:plain

金谷と久里浜を結ぶフェリー。40分ぐらいで三浦半島まで行けるので、あっちにわたって東京湾を一周して帰るってのが一瞬頭をよぎる。でもスケジュール的に、どこも寄れずに、ただ単に神奈川を通って帰るってことになるので、今回は諦めた。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160806215756j:plain

恋人の聖地!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160806215833j:plain

恋人の聖地!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160806215923j:plain

一人で鐘つくけど、誰にも迷惑かけてないよね?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160806220019j:plain

一人で鐘つくけど、誰にも迷惑かけてないよね?新潟に続いて、恋人の聖地制覇したぜ一人で。大丈夫だよね?