ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

乃木坂の詩

Radiohead / A Moon Shaped Pool (2016)

f:id:jeffgoldsmith81:20160520205029j:plain

先行で発表されたBurn The Witchに続いて、アルバムの全体像を聴いてみた!

前にも書いたように、デビューから『OK コンピューター』まではすげー好きで、マジでもう大好きで、『キッドA』と『アムニージアック』はよく分からなくて、その後はちゃんと聴いてない。で、いつからか超大大大好きだったギター・ロック時代の作品もまったく聴けなくなってしまった!ここ10年で、どの作品もアルバム通して聴いたのって5回ないかな…

今回、勇気を振り絞って…ただ単に定額制サービスでってのもあるが、1枚通して聴いてみた!ら、まあ身体から拒否反応も出ずに最後まで聴けた。当たり前か。

 

 

A Moon Shaped Pool

A Moon Shaped Pool