ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ガンズン #gunsn

tricot / KABUKU EP (2016)

f:id:jeffgoldsmith81:20160521205601j:plain

そうですか。これが目下の最新音源ですか。で、ただ単に5曲入れたってだけじゃなくて、ドラマーのオーデションつうことで、4人が叩いてるのか。ドラマーいないと難しいよね。山口美代子って凄腕の人がサポートついて、世界中回ってライヴしてるけど。セッションで曲作るタイプのバンドらしいし、やっぱベタ付きでやる人がいないとね。

一般公募した中で、ここで叩いてるうちの一人はFLiPのYUUMIだってか!へー、なんか点と点が繋がってきたな。べつに俺が繋げたわけじゃないけど。単に俺が最近聴いたものが実は繋がってたという。

ドラマーごとの4曲と、後から作った1曲目がドラムレスの曲で、どれも濃くてカッコいいんだけど、ここまで作っちゃって一人に決めますってのもなかなか難しそうだなあ…どうするんだろう?

 

 

KABUKU EP

KABUKU EP