ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

She Broke My Dick

と、いうわけで、隅田川花火大会だよ!

f:id:jeffgoldsmith81:20150726205447j:plain

その前に、何故か御茶ノ水御茶ノ水の前に、まず秋葉原に行ってうろついて、秋葉原御茶ノ水秋葉原と徒歩移動してしまった!トホホ。だいたいからしてこの後花火大会でしこたま歩くのに。猛暑の中なにやってんだ。で、秋葉原はだいたいプラモで御茶ノ水は楽器店を回ったが特に何も買ってない。

f:id:jeffgoldsmith81:20150726205917j:plain

と、いうわけで始まった!いつものように南千住から攻める。南千住駅から隅田川の土手までだってけっこう歩くぜ。

f:id:jeffgoldsmith81:20150726210401j:plain

昼間も暑かったし、夕方になっても暑い!画像に浴衣姿がちらほら写ってると涼しげだけど現場の現実は暑い!

f:id:jeffgoldsmith81:20150726212213j:plain

そんでもって、浅草方面へと歩を進める。

f:id:jeffgoldsmith81:20150726212753j:plain

路上では宴会。俺は宴会とか関係ない。宴会だけは関係ないんだ!

f:id:jeffgoldsmith81:20150726212940j:plain

いつも打ち上げの第一会場あたりまで行ってるのに、今回は途中でやめちゃった。昼間も歩いて疲れたのと、夜になっても超暑いのと、あとあまり前に進むと南千住駅まで帰るのに時間がかかるから…

 

つうことでフィナーレだ!過酷な一日をよく頑張った。娯楽だけど。